違和感を感じた時に対策を取る

人間の体はいろんなもので出来ています。感覚神経とは、自分ではわからないものなんですが、存在している神経のこと。
私たちの体の中には様々な神経が編みのように張り込められています。わかってい入るのですが、目では見たことありません。この神経には大きく分けて感覚の期間から届いた刺激を感じたり、命令を出したりする中枢神経と、その神経に刺激を伝えたり、筋肉に命令を与える末梢神経が有ります。
皮膚や目、耳、鼻を受けた刺激。

この神経の役割はすごく大切ですが、シゲキが強すぎることで、痛みや痒みなどをうけてしまいます。ウイルスが刺激を与えることで、痒みが起こるのも、ヘルペスや帯状疱疹もこの系統になります。

もし違和感を感じたら、すぐに治療薬を服用する音になります。